TMコーポレーション神奈川がオリンピック・パラリンピック業務で表彰

第十興産のロードサービスが首都高速道路株式会社より表彰されました。

第十興産のロードサービスは、普通乗用車だけでなくトラックやバスなどの大型車両まで幅広く対応しており、ご定評をいただいております。

華々しい選手の活躍の記憶もまだ新しいかと思いますが、弊社は、オリンピック・パラリンピックの縁の下の力持ちとして活動を行いました。

事故の際の破損や故障にスピーディーに対応するために、トラブルに遭ったお客さまのもとへ、24時間・365⽇、迅速に駆けつけます。

第十興産ならではのトータルカーサービスがこの度高く評価され、今回の国際的な大舞台において、部門間の連携の結果が表彰という形になりました。

厳しい国家認定試験をクリアしているプロの整備士がいる修理工場が併設しています。
厳しい国家認定試験をクリアしているプロの整備士がいる修理工場が併設しています。
トラブルに遭ったお客さまのもとへ、24時間・365⽇、迅速に駆けつけます。
トラブルに遭ったお客さまのもとへ、24時間・365⽇、迅速に駆けつけます。

万事に備えた工場設備と厳しい国家認定試験をクリアしているプロの国家整備士がお客様をお待ちしております。第十興産ならではのトータルカーサービスをぜひご活用ください。

今後とも第十興産株式会社は、ロードサービス事業を通じて、社会貢献につながる役目を積極的に果たしていく所存でございます。

お困りのことがございましたら、まずはお気軽にご連絡ください。

第十興産株式会社ならではのサービスに今後もご期待ください。
第十興産株式会社ならではのロードサービスに今後もご期待ください。

店舗詳細

所在地

〒241-0014
神奈川県横浜市旭区市沢町16-1

045-442-4456

045-442-4458

営業時間

車検・一般整備・鈑金・塗装受付

9:00~19:00
ロードサービス 24時間対応