自動車事業者 KANAGAWA EXPO 2017

【 自動車事業者 KANAGAWA EXPO 2017 】

さる2017年12月6日
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにおいて
自動車事業者 KANAGAWA EXPO 2017がとりおこなわれました。

御礼
日頃は当事務局活動にご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございます。
年末のお忙しい中、約400名の方に会場までお越しいただくことができました。
ご来場いただきました皆様におかれましては、厚く御礼申し上げます。
事務局を代表し改めて感謝の気持ちをお伝え申し上げます。

今回のテーマを、「予め~次のステージへ」とさせていただきました。
皆様に“何か”を持って帰っていただくため、次の時代への“準備する”といった意味合いを込めさせていただきました。
それが「新商材」なのか「情報」なのか、はたまた「人脈」なのかは、それぞれの方に見つけていただければと事務局にて何度も議論を重ねて参りました。
本会が終了し、皆様からの労いのお言葉や激励に触れとても感動いたしました。

また、進行の遅れや各所での不具合など、大変失礼な場面がありましたこと深くお詫び申し上げます。
まだまだ至らぬ点が多い情報交換会ではございますが、皆々様と力を合わせ自動車整備業界を盛り上げて参りたいと考えております。
何卒、これからもよろしくお願い申し上げます。

追伸
東京海上日動火災保険株式会社の皆様
毎回の運営及び進行のサポートに感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

第十興産株式会社
株式会社京浜部品
大木 崇