トピックニュース

TMコーポレーション神奈川はロードサービスに自信があります。

2016年9月21日

TMコーポレーション神奈川

TMコーポレーション神奈川はロードサービスに自信あり!!

TMコーポレーション神奈川では万一の事故や故障の際のために、24時間365日の

ロードサービス対応をしております。

ロードサービス対応で活躍するサービスカーをご紹介します!!

【サービスカー】

バッテリー上がりや、高速道路で動かなくなったりしてしまったときに駆けつけます。

あとはバイクを積み上げることもできます。

後方警戒車としての役割もしています。

【レッカー車】

事故車、落輪、横転などしたら車を持ち上げます。

エンジンがかからなくても持ち上げられます。

この車にはエアーコンプレッサー搭載でタイヤがパンクした時にも空気を入れられます。

このついているタイヤではさんで車を持ち上げます。

【積載車】

自走不能な場合に、車両の移動を目的として出動します。

オーバーヒートやエンジンかからない時など対応しています。

一番、ロードサービスで活躍する車になります。

TMコーポレーション神奈川では鈑金・修理工場併設店のため、

修理にもスピーディに対応致します。

そしてこんなクルマも見つけました!!

【光岡自動車 電気自動車】

TMコーポレーション神奈川でオリジナルピンクの塗装を施した電気自動車になります。

電気自動車は、乗り降りがスムーズにでき、運転も楽々です。

2名乗車で移動も送迎もこれ1台、普通免許で運転できます。

第十興産株式会社のレンタルヨコハマのレンタカーとして今後、活躍する予定です。

詳しくはレンタルヨコハマまでhttp://rental-yokohama.com/

トピックニュース