トピックニュース

ロータス年間販売・総合ベストボリューム賞を受賞致しました。

2016年6月28日

 この度、第十興産株式会社が、全日本ロータス同友会におきまして「年間販売・総合ベストボリューム賞表彰」をいただきました。

 全日本ロータス同友会(ロータスクラブ)とは、全国約1,600社の自動車整備会社が加盟する自動車整備ネットワークで、今年で設立41周年を迎える歴史と実績のある自動車業界におけるエキスパート集団です。

 今回表彰いただきました「ロータス年間販売・総合ベストボリューム賞」とは、自動車販売をはじめ、タイヤ、保険、オイル、電装品、ローンなどの自動車関連商品の販売実績ボリュームの全国順位の平均で順位が決まる賞であり、ここでで1位に輝いたということは、全国ロータスクラブ加盟約1,600社のなかで、まさに全ての自動車関連賞品の販売において総合的にトップに立ったことを意味しており、心から今回の表彰を栄誉に感じますとともに、これからも弊社のみならず自動車業界全体の活性化を目指し精進してまいります所存でございます。

 また、この場を借りまして、このような名誉ある賞をくださいました全日本ロータス同友会、並びにロータス提携企業各位のみなさま、そして何よりも日頃より当社をご愛顧いただいておりますお客様に対しまして、改めて熱く御礼を申し上げます。

 この度の表彰、誠にありがとうございました。

トピックニュース